Ovationの出品一日延期・・・

Posted: 2015年10月3日 カテゴリー: ギターショップでの一日
オベーションのエレガットの扱いは今回で3本目。

オベーションのエレガットの扱いは今回で3本目。

昨日から行っていたフロイドローズのギターのメンテ、今日さくっと終わるつもりだったのですが、以外にも手間取ってしまい、気がつけば閉店時間を過ぎていました。うーむ。

そんなこんなで今日予定していたオベーションは明日改めて出品します。遅くなってしまいすみません。

こっちの方は時間がかかりましたが、完成。

こっちの方は時間がかかりましたが、完成。他にPOT交換、フレット磨きもしました。

明日こそは出品するぞ。

コメントを残す